FRP-ZONEエタノール
カート

カート

0
MENU

こちらのメニューから各ページを選択できます

閉じる

新着情報

年末年始のご注文について

ホームページ営業カレンダーでご案内の通り29日より4日まで休業となります。
メーカー直送品以外で出荷対応可能な商品にはご対応しております。新規ご注文につきましては、5日より順次受付いたしますので年明け早々に必要な場合はお早めにご注文お願い致します。

年末メーカー直送品出荷について

ショッピングカートでメーカー直送と表示のある製品は、年内出荷受付が各メーカー終了となりましたので、新規ご注文は年明け第2週中頃からの順次出荷となっております。

※重要事項※年末の混雑が一層激しくなっております。受付から出荷まで通常よりもお時間がかかっております。

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
年末の混雑が一層激しくなっております。受付から出荷まで通常よりもお時間がかかっている状況にございますので大変申し訳ございませんが、何卒ご理解お願いいたします。

※秘密の液体!新登場■消泡■鏡面■柄付け■ボカシがこれ一本でOK!

★秘密の液体とは、
■消泡
■鏡面
■柄付け(パールパウダーピグメントでに着色OK!)
■ボカシがこれ一本で可能な必須アイテムです。

※パウダーピグメントの5g×10色パックのAパターンとBパターンが再入荷いたしました。今回はそれぞれ100パックご用意しております。

※パウダーピグメントの5g×10色パックのAパターンとBパターンが再入荷いたしました。今回はそれぞれ100パックご用意しております。

※RSF816が6月7日に大量入荷いたします。8~9日に出荷再会いたします。お待たせしまして誠に申し訳ございません。

※RSF816が6月7日に大量入荷いたします。8~9日に出荷再会いたします。お待たせしまして誠に申し訳ございません。

※WOODRESINが10日に大量入荷いたします。大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。

※WOODRESINが10日に大量入荷いたします。11~12日に出荷いたします。大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。

リバーテーブル専用大量注入可能クリアエポキシは、当店のWOODRESINですが、2月3月で約4t以上輸入量となっております。

リバーテーブル専用一発大量注入可能クリアエポキシは、当店のWOODRESINですが、2月3月で約4t以上輸入量となっております。
多々あるエポキシの中で大量注入可能な樹脂とは、熱問題が無い!、間違いなくクリアである!クラックが派発生しない!これらの一番の問題点が解消されている事が「大量注入可能」と言う機能性ですべてを証明しています。逆に言えば、これらの問題がない場合は、何度も小分け注入する必要なく一発で大量注入が可能であると言う事になります。

リーバーテーブル、レジンテーブル、カスタムウッドレジンで、大好評の日本国内では他のエポキシを圧倒する高性能エポキシが、400kg入荷いたしました。

★人気の着色剤:パールパウダーピグメントの在庫切れのカラーが入荷いたしました。新色も入荷しました。

新色につきましては、後日掲載いたします。
他にも未掲載の色は20色(メタリック・ラメフレーク・ツートンなど)ございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

1 2 次へ>>